« リハビリ室で・・・ | トップページ | 大根と豚バラの煮物 »

うれしいお便り

木々が色づき始め紅葉mapleが進んでいます。
  朝の散歩もたのしみです。run
今朝は 霧がかかっていました。
予報では 晴れマークでしたが 曇り空で気温が上がりません。


他県に 嫁がれた先生から お葉書を頂きました。ヽ(´▽`)/

名字が変わっているので 初めはわかりませんでした。
嬉しくて 何度も じっと眺めました。

そして 返事をすぐに 書きました。

今にも 笑顔で 話しかけてくださるような・・・

      会いたいなあ・・・confident

膝が曲がるリハビリを たくさん教わりました。

今では 少しは 曲がるような気がします。

散歩途中 自分で確認しています。

支援センターの先生も 「曲がっているよ」と言われます。

先生に教わったリハビリ 今でも ふうふう言いながら しています。

      と 書きました。

|

« リハビリ室で・・・ | トップページ | 大根と豚バラの煮物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事