« 大根と豚バラの煮物 | トップページ | 二人で白菜漬け »

スクワット

暖かい日になりそうです。happy01

午後から 絵手紙教室です。
  どんぐりや紅柏・とさみずきの紅葉した葉を用意しました。



昨日は 通所リハビリでした。

いつも スタッフのたかはしさんと利用者のBさんが スクワットをされています。

月曜日に 仲間に入れてもらいました。

Bさんが 喜んで 「 45回よ。」と 言います。

果たして 45回も できるかしら??と 思いながら 挑戦しました。

30回位から 掛け声をかけながらも やりとげました。

昨日は 「50回よ」 と 張り切っているBさんです。

だんだん 掛け声が大きくなります。

達成できると 2人がニッコリして 微笑みました。

Bさんは「 森 光子さんが 100回 されていたので 100回が目標」 と 言います。

頑張って 私も100回に 挑戦しよう・・・と。punch punch

|

« 大根と豚バラの煮物 | トップページ | 二人で白菜漬け »

リハビリ」カテゴリの記事