« 寒くなりました | トップページ | 思い出 »

通所リハビリで・・・(*^^*)

昨日は 風が強く 散歩途中で 中止。bearing
今朝は 小雨が・・・散歩途中で 引き返して来ました。bearing

   思うように なりません。bearing


百合は 開き始めました。

Pb230150


昨日は 通所リハビリでした。

最近 入られたTさんは 少し 言語障害です。

   でも 手足は 麻痺がなく 羨ましいです。

マシンの使い方が よくわからないらしいので 
お転婆やきのまあちゃんは スタッフの方を呼んであげました。

次のマシンの時は じーと まあちゃんを見て 何か言いたそうな・・・

また お転婆やきのまあちゃんは キョロキョロして スタッフの方を探しました。


彼女と スクワットも50回挑戦しました。

     一緒に 掛け声をかけながら・・・・


帰りの準備をしてるまあちゃんが 
  左手で上靴をバックに 入れてると サッと 手伝ってくれました。


「ありがとうね」と 言い 2人で (^^♪ ニコッとしたのです。

   彼女のさわやかな笑顔が 好きです。happy01heart04




23日は 鹿野の秘密尾の氷見神社のお祭りで 
  義妹さんが お寿司を 届けて くださいました。
お寿司と 一緒に 甥坊主のお嫁さんが 手作りのカップケーキを・・・


Pb230153 

お正月が近づいて 甥坊主の6人子供達にも お年玉が・・・happy01

|

« 寒くなりました | トップページ | 思い出 »

リハビリ」カテゴリの記事