« 《RUN 伴(とも)》) | トップページ | カメムシ »

ローマの休日

脳外科病院に行って来ました。
1か月 1度の定期検診で

いつも 先生から
「毎朝 血圧測定してるかね。 どの位の数値?」 と聞かれます。

この度は パソコン講座で 習っているので 練習のため

毎朝 測ってる血圧を折れ線グラフにして 持っていきました。

先生は じーと 折れ線グラフを眺め

「落ち着いているね。来月のMRIは 暖かくなってしようね。」 と 言われました。

   MRIが 延期になりました。ヽ(´▽`)/ ラッキー


インフルエンザの予防接種もしました。



《ローマの休日》の映画を テレビですが 観ました。

自分でも 可笑しいほど この映画に ぞっこんなんです。

テレビですが もう10回以上は 観てるでしょう・・・(笑)

チャーミングなヘップバーンに 微笑み heart04イケメンのグレゴリーペックにうっとりして・・・heart04(笑)

  そして 涙を流しながら・・・・(笑)

フランスの凱旋門やコロッセオやスペイン広場などを 眺め
  一人 《ローマの休日》に 惚れ込んで 観るのです。


こんなまあちゃんを 主人は 呆れて います。(笑)happy01

|

« 《RUN 伴(とも)》) | トップページ | カメムシ »

映画・テレビ」カテゴリの記事