« 二人で白菜漬け | トップページ | 大霜でした。 »

頂き物 m(__)m

曇り空だったので 散歩しよう・・・と張り切っていたのですが

☂雨が降り始め 散歩中止です。bearing


金曜日の絵手紙の時 ひでこさんがたくさんの里芋を持って 来られました。

みんなが分けて 持って帰ったのですが

「まあちゃんには きれいにして あげるからね・・」と ひでこさん。

日曜日に きれいにした 里芋が届きましたヽ(´▽`)/


Pb120126_2

前日 貰った大根とけんちん汁にしました。


Pb120130

  残りは 2袋に分けて 冷凍しました。

お礼のメールをすると 里芋の絵手紙を 書こうと思います。
        ・・・と返事が来ました。happy01





以前 山で一緒に 遊んだ仲間から
    「徳佐に りんご狩りに 行ったので・・・」と りんごを・・・


Pb120129


友達のふみちゃんからは


Pb120127
   ルーラルに 行ったので・・・と ふりかけを・・・


たくさんの物を 頂き 嬉しいです。o(*^▽^*)o

   本当に 有難いことです。m(_ _)m

|

« 二人で白菜漬け | トップページ | 大霜でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事