« 4年 経ちました | トップページ | 天気が悪くて・・・ »

数独パズル

朝から雨模様です。rain
途中で 降りだしてもいけないので 散歩中止。
午後から 絵手紙教室に行って来ます。

昨日は 通所リハビリでした。

火曜日 水曜日 装具を外して 靴を履いて歩く リハビリをさぼったからでしょう・・・

   先生と廊下を歩くことが 怖くて ・・・・

麻痺の右足が横になりそうで 上手く 歩けませんでした(。>0<。)

今朝は リハビリしましたよ。happy01



我が家の新聞に土曜日は 数独パズルがあります。

この数独パズルを解くのを楽しみにしています。

先々週 N新聞に  難問これが解けたら すごい!
      とある。

悲しいことに  挑戦したけど どうしても 解けない
  意地になり何度も挑戦。

 いつもは さっさと 削除するのですが

    先週の土曜日の答を 待ったのです。

   

     なんと 

答も同じ数字があるでは ありませんか・・・できないはず・・・sad


今週も A新聞の数独パズルに挑戦。

   これも 難問だった。

何回もする間に ヒントがつかめて  とうとう 解けたヽ(´▽`)/

嬉しくて 解答ができた数独を開いては 眺めてるまあちゃんです。happy01


|

« 4年 経ちました | トップページ | 天気が悪くて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事