« 数独パズル | トップページ | 薪ストーブの出番 »

天気が悪くて・・・

お天気が悪くてrain・・・・bearing


今日は 地区の市民運動会です。
   でも ☂雨で 中止です。
自治会長さんは 大変です。
   各家に 中止の電話。
   雨の中を 運動会の景品を配ったり・・・と


頂いた景品の中に・・・餅まきの餅が・・・ヽ(´▽`)/

Pa150098
    寒いので お昼ご飯に 雑煮にしよう・・・note



昨日は いろんな頂き物がありました。
  近所の方に お魚を・・・
      きれいに 始末してあります。

   南蛮漬けを作りました。

 主人の妹さんからは お寿司を・・・


Pa140097

お友達が の皮取りをして 届けてくださいました。

 冷凍庫に入れておきました。


いつも ありがとうございます。m(_ _)m



主人が 数独パズルに挑戦してるよう・・・
   (まあちゃんのブログを見て・・・)

  簡単・・・と 言っていたけど・・・

    もう 先ほどから おとなしい・・・・(笑)

|

« 数独パズル | トップページ | 薪ストーブの出番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事