« 忙しくて・・・バタバタしました | トップページ | 台風21号 »

数独パズルと主人

久しぶりに sun太陽が・・・
 寒いので 散歩は 掃除が終わって 9時過ぎに 出かけました。

  麻痺の体で 一生懸命に歩くので sweat01暑くなりました。


先日から 主人が数独パズルに挑戦しています。

飽きやすいから すぐに 辞めるだろう・・・と 思っていましたが

何のその・・・いつも 数独パズルとにらめっこです。

はじめは まあちゃんは呆れて  笑っていましたが

    数独パズルに 夢中になってる主人に 脱帽です。

     家は とても静かです。

でも まあちゃんには 叶わないだろう・・・と 密かに 思っています。(ウフフ)

|

« 忙しくて・・・バタバタしました | トップページ | 台風21号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事