« くたびれた(>_<) | トップページ | 今朝の散歩 »

アート祭

ずいぶん冷え込みました。
10月1日の今朝は 10℃でした。
8時半頃 散歩に出ましたが これからは掃除を済まして出かけるようになるだろう・・・


昨日は 芸術村のアート祭でした。

お天気も良く 近くのおばさん達を誘い 出かけて来ました。

玄関口のサルビアはきれいに咲いて みんなを出迎えています。

   手入れしてくれた むっちゃんとふみちゃんに 感謝です。

芸術村のみんなが声をかけてくださいました。

 「元気になったね」 「会えてうれしいよ」などなど・・・

写真部の方が コーヒーの係で これまた懐かしく おしゃべり・・・

   午前中は 来村の方が多かったそうです。

写真部に覗いてみました。

いろんな写真に 出会い 見とれていました。

写真部の先生に出会い ついつい 今までの癖で

  「この写真は どのように 撮ったのですか・・・」と 質問してました。coldsweats01

やっと 諦めていた写真に また 情熱が・・・

   右手が使えないの・・・  諦めたカメラ・・・仕方がないのよね~

絵手紙の展示は 元の書道教室だけど 段差が高いし 渡り廊下なので 行かないことにしました。

パッチワークの教室では 知り合いの方が多く お喋りが弾みます。

パッチワークの先生から このバッグを頂きました。


Pa010080

何度も 肩にかけて みんなに見せて回りました。

  麻痺のまあちゃんではなく 友達のふみちゃんちゃんが・・・(笑)

楽しいひとときを アート祭で 過ごしました。

|

« くたびれた(>_<) | トップページ | 今朝の散歩 »

芸術村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くたびれた(>_<) | トップページ | 今朝の散歩 »