« 天気が悪くて・・・ | トップページ | 忙しくて・・・バタバタしました »

薪ストーブの出番

今朝も雨。rain 寒いです。

昨日も1日中 ☂雨で 主人が 薪ストーブに火を入れてくれました。

Pa150103

寒いと 調子がよくありません。

でも 雨が降り ゆっくりできました。

午前中 歩けないので ふうふう言いながら リハビリしました。

  体がしゃんと しました。

今日は 午後から 通所リハビリです。

    頑張って来ようpunch

|

« 天気が悪くて・・・ | トップページ | 忙しくて・・・バタバタしました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事