« アート祭 | トップページ | キツネにつままれたような・・・ »

今朝の散歩

昨日とは 打って変わり 朝から良い天気。
散歩途中に きれいな空と絵の具で描いたような雲。
   見とれていると
足元を カニが横歩きで 通り過ぎていきました。

    気持ちいい朝です。happy01



昨日は 通所リハビリでした。

大雨が降り 寒いような・・・

薄いTシャツを 下に着て行ったのですが

途中 暑くて トイレで脱いで来ちゃった。happy01



階段昇降に続き 装具を外して サポーターを付けて 靴を履いて 先生と廊下を歩きました。

   麻痺の右足は 装具を履いてるので 左足より1cm大きいサイズです。

    左右同じ靴を履きたいheart04・・・・夢でした。

   靴を購入するとき 1足だけ 同寸の靴を買っていました。

何メートル歩いたでしょうか・・・20メートルはあるかしら・・・

   売店の前まで 往復しました。 

麻痺の右足が横になりそうで 怖くて・・・・汗びっしゃです。

  情けないものです。(涙)

  家では 装具を外して歩いてるのですが 靴を履くと歩き難いのです。think

「緊張して体が固くなっていましたよ。も少し 右足に力を入れてね。」と


次のリハビリから 装具を外して 靴で歩く練習をすることにしました。

|

« アート祭 | トップページ | キツネにつままれたような・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事