« キツネにつままれたような・・・ | トップページ | まな板 »

疲れた~

昨日は 風が強く いつもの散歩は中止しました。
今朝は雨rain


昨日は 通所リハビリでした。

いつものように 階段昇降に続き 装具を外して 靴を履いて 廊下を歩きました。

やはり 緊張するのでしょう・・・

先生が「もう 1回 歩きますか?」と 言われたけど 「今日は辞めます」と・・・ 

   いつも やる気満々のまあちゃんに 似合わないことです。(笑)

先生から 二通りの自主リハビリを習いました。

先生に「まあちゃんは 100回位 するので 多くても30回ですよ。」と 言われてしまいました。(笑)

レッドコードまで20分あるので 10分間 自主リハビリをしました。

レッドコードも 緊張して やりました。

その後もマシンが空いていたので・・・次々と

終わりの時間には くたびれて・・・くたびれて・・・

帰りの車の中では おとなしいまあちゃんでした。

|

« キツネにつままれたような・・・ | トップページ | まな板 »

リハビリ」カテゴリの記事