« 今朝の散歩 | トップページ | 疲れた~ »

キツネにつままれたような・・・

今日は 月に1度 脳外科病院に行く日です。

異常なく 元気に過ごしているので スムーズに済みました。


帰りに スーパーに寄り 買い物をしました。

主人は 靴下や百均で買い物を・・・

私は Tシャツを・・・

最後に 食料品売り場に・・・

いつも 気の短い主人は さっさと歩き ゆっくりと店内を回ってくれないので 
行きの車の中で
 「買い物がたくさんあるので ゆっくりにお願いします。」と 頼んでおきました。
主人と別行動で それぞれに 買い物を・・・・

私も はじめに頼んでいたので ゆっくりと 品選びして たくさんの品物を籠に入れました。

いつものように 主人にレジをしてもらい 私は 椅子に腰かけて 待っていました。
帰って 12時が過ぎていたので 大急ぎで 食事をし 3時頃から 買って来た品物の 整理をしました。

その中に 買った記憶にない カップラーメンが2個 あります。

   ラーメン好きの主人が買ったのだろう・・・と てっきり思っていました。

   主人は 私が 買ったのだろう・・・と

レシートを見ても 載っていません。

どこで・・・どうして・・・?????

今日は 売り出し日でないので お客さんも少なく 

主人は レジを済まし 籠に入れてあるものを 箱に移し替える時 周りには誰もいなく 一人だったと言います。

レシートにも載っていないので レジが済んだ後・・・・

いつの間に カップラーメンが 我が家に・・・・不思議・・・・

|

« 今朝の散歩 | トップページ | 疲れた~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事