« まな板の使い心地 | トップページ | 数独パズル »

4年 経ちました

麻痺生活になって 昨日で 丸 4年 経ちました。


病院で 再開したブログを 読み返してみました。

振り返ってみると たくさんの方にお世話になっていたのですね。

  頭の下がる思いです。

   頑張らなけば・・・・と思いました。

今では 家では 杖なしで 装具を外して 歩けるようになりました。

時間は かかるけど 食事の用意も家の片付けもできるようになりました。

   でも 主人の手伝いなしでは 過ごせません。

今の生活が 1日でも長く続くように リハビリ 頑張ろう!・・・と思いました。




雨が降って来ました。

予報では 当分の間 ぐずついた天気らしい。

午後から 通所リハビリです。

昨日 おでんを炊いておきました。くたびれても大丈夫です。happy01




|

« まな板の使い心地 | トップページ | 数独パズル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事