« 薪ストーブの準備 | トップページ | 写真 »

レッドコード

昨日は 通所リハビリでした。

リハビリ室の予定表を見ると レッドコードが2組とも 3名です。
   祭日で お休みの方が 多いのでしょう。

私は 木曜日のリハビリは レッドコードですが 月曜日は体操です。
  ずっと以前から 月曜日もレッドコードがしたかったのです。
  先生に お願いしよう・・・と 思いながら 躊躇していました。

独り言に 「レッドコードがしたい・・・」と 言ってしまいました。happy02

   その独り言を聞いた  スタッフの方がリーダーに言ってくれました。


 有難いことに  レッドコードをすることになりました。ヽ(´▽`)/


レッドコードのスタッフの方が 私のレッドコードをするの見て


「まあちゃんは その板なしでも できるんじゃない?」と

私は 右手がダメなので 両方のロープの間に板を置いて しています。


今まで一度も板なしでしたことがありませんでした。


レッドコードが終わり スタッフの方と板なしでしてみましたが 出来るようになっていました。

次の木曜日には 板なしを見てもらうことになりました。

     嬉しくて うれして ヽ(´▽`)/

目の前が 明るくなったようです。
    
   少しずつ 前に進んでいます。happy01

      気を付けて 頑張ろう!punchpunch

 

|

« 薪ストーブの準備 | トップページ | 写真 »

リハビリ」カテゴリの記事