« 第12回 アート祭 | トップページ | 彼岸花 »

皆さんに支えられて・・・

昨晩は 雨がひどかったです。
天窓に 落ちる雨の音が 大きな音で びっくりしました。

今朝の散歩は ちょっと遅く 10時頃でしたが 暑かった。


フミエさんに アート祭の案内ことで ☎電話したら

「今日 おでんを炊くから あげるからね・・」と ・・・・いつも有難いことです。


P9120053

しばらくしたら 友達のMちゃんが野菜を大きな袋に入れ 持って来てくれました。

立派な茄子ときゅうりです。

長茄子の中に こんな大きな茄子が・・・


P9120055

ステーキのように 焼いて食べようかしら・・・

きゅうりも 大きな美味しい地這きゅうりです。

早速 料理しました。

P9120054

     有難いことです。



先日のことです。

近くの方が「鯵をたくさんもらったのでと

きれいに下ごしらえをして 持って来てくださいました。

鯵のフライを作りました。



                                          
P8290042

友達のちかちゃんは サツマイモの茎の皮を取って 炊かれるようにして持って来てくださいました。


P8270040

皆さんに 良くしていただき 有難いです。happy01m(_ _)m

|

« 第12回 アート祭 | トップページ | 彼岸花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事