« レッドコード | トップページ | 出来ましたよ。!(^^)! »

写真

先日の敬老の日に 次男からたくさんの写真を送って来ました。
夏に 孫達と行った宮島や海水浴の写真。
高校生の孫娘と 大学訪問した写真。
家の猫の様子。 などなど・・・
楽しそうな写真に 微笑んで 眺めていました。


  ところが  

どうしても 気にかかる写真が・・・・

孫娘の文化祭で 夫婦で写った写真。

どう見ても 嫁さんと思うのですが 

少し太り気味の嫁さんが スマートに しかも とても瘦せている。

   心配性のまあちゃんは 一人悩むことに・・・・ 

  本人に 直接 聞いてみようか・・・・
  息子に 尋ねてみようか・・・・


庭の草取りをしながら・・・いろんなことを思い出していました。


  夏に スカイプで見た嫁さんは 腰が痛そうな顔は していたけど ・・・
  そんなに痩せていなかった・・・


とうとう 嫁さんにメールしました。

   メールしたことを 主人に話したら 𠮟られるかも・・・

   息子に メールしたら 𠮟られるかも・・・と 悩んでいると

嫁さんから 「アハハ・・・」大笑いのメールが届きました。

そして 最後に

 「お父さんもお母さんも 気をつけてくださいね。大事な人だから・・・」と・・・


すっかり 安心した まあちゃんです。

|

« レッドコード | トップページ | 出来ましたよ。!(^^)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事