« いなり寿司 | トップページ | 皆さんに支えられて・・・ »

第12回 アート祭

涼しくなりました。
朝の散歩は 気持ち良いです。

今朝は どんより曇っています。

30代の若い方と 朝の挨拶すると

「降りそうですね~  帰るまで降らないといいですね。」と 言われました。

一瞬 何のことだろう・・・・と 思ったけど  

まだまだ 降りそうにはないけど まあちゃんのことでした。

  「そうじゃね。  ありがとうね」

ゆっくりのまあちゃんを 気遣っての挨拶でした。

この会話を思い出し ニヤニヤしながら・・・帰って来ました。 


今年も 芸術村の《 アート祭 》が

  9月30日(土) ・ 10月1日(日) 2日間開催されます。


P9090051


今 芸術村は アート祭に向けて 何かと 忙しいです。

私も 写真は休んでいますが 絵手紙教室は行ってるので 何もできないのですが 下手な作品を作っています。

何時もは 第1周と3週の金曜日ですが 

    9月は 毎週です。しかも 午前中からです。

   楽しいので 参加しています。

アート祭には どうぞ いらしてくださいね。

   参考まで 

このチラシに載っている竹細工は 芸術村の方の作品です。

 

|

« いなり寿司 | トップページ | 皆さんに支えられて・・・ »

芸術村」カテゴリの記事