« 祝 3周年 | トップページ | 真夜中の格闘 »

絵手紙教室

 昨日は 久しぶりの絵手紙教室でした。  
友達と出会うと「毎日 暑いね~」 の言葉が・・・    本当に 暑いです。  

でも 昨晩は雨rainで 少し 涼しくなりました。  

百日草の花と ピーマンを書きました。

 ピーマンは 半分に 切り  書いてみました。

色付けを 習いました。  

いつも 水をたくさん浸けるので 滲んで 変になります。  



友達のふみちゃんに 頂きました。  


P8250039

靴下 1足で できるそうです。


   お猿さんですよ~heart04

ふみちゃんは パッチワークが とても 上手です。

    可愛いでしょ・・・・happy01










|

« 祝 3周年 | トップページ | 真夜中の格闘 »

趣味」カテゴリの記事