« 核なき世界を・・・ | トップページ | 噂話 »

絵手紙展

ゆっくり台風5号が こちらに向かっているので 昨日から 風が吹きます。

  おかげで 涼しくなりました。

こちらは あまり影響もなかったです。

九州は 先日の豪雨災害 またこの度のゆっくり台風で大雨。

   被害が少ないことを 祈ります。 


先日 西京銀行 桜木支店で 芸術村の絵手紙教室の仲間の絵手展がありました。
初めての絵手紙展で みんな大変でした。

私ときたら 左手で しかも絵の才能もなく 

みんなは 仕上げの貼り付けを手伝っているのに・・・・

「まあちゃんは もう 4枚描いてください。」と 先生に言われる・・・

一人 絵手紙教室で さみしく 筆を動かして・・・

そんな こんなで やっと みんなと一緒に 絵手紙展に間に合いました。



絵手紙展も無事済み  先日 西京銀行から お礼と共に 封書が届きました。

 山口新聞にも 日刊周南新聞にも 載ったようです。

 作品をの見てのコメント。
  
   そのコメント中に  恥かしいのですが こんなコメントがありました。


《 どれも素晴らしいです!! でも 中でも〇〇様の「私スマートになっちゃった!!」

大好きです。バランスも素敵です。日々の生活もとっても素敵そうです!!》



きゅうりを描いたのですが とても きゅうりには 見えませんでした。

絵手紙は 《 ヘタがいい 》 と言いますが

このように 見てもらって うれしいです。 (*^.^*)

|

« 核なき世界を・・・ | トップページ | 噂話 »

趣味」カテゴリの記事