« 噂話 | トップページ | ホッと一息・・・① »

お盆

昨日は 通所リハビリで 湿気が多く 蒸し暑かったです。

午後からは 気温が上り 高温注意報がでました。


お盆には 子供達が帰って来ます。 

総勢11名で 孫達も大きくなり 何の食事にするか?長男夫婦は思案中です。

お天気良いと 庭でバーベキューにしよう・・・と 言います。

4人の学生さんの孫達に 準備など させるつもりらしい・・・

お昼ご飯は ソーメンにしよう・・・

    などなど

まあちゃんと主人は 何もお手伝いできなくて・・・お任せです。


冷蔵庫の中を掃除しました。

いつも 期限切れ物があるので 嫁さん達に注意されます。

  今年は バッチリにしておこう・・・なんて 
      前もって 点検で~す。bleah

やっぱり 点検してよかった  ホッ coldsweats01

   あるわ~あるわ~ happy02

ごま塩なんて 2015年。

すりごまも ・・・デンプも・・・ゆかりも・・・青ノリも・・・期限切れ

  いつの間にか 貯まってる。

    スッキリしたまあちゃです。happy01



 

|

« 噂話 | トップページ | ホッと一息・・・① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事