« 大雨 | トップページ | いろいろ »

洗濯機

島根県方面に特別警報と思っていたら 今度は 福岡や大分方面に 特別警報。

   大変です。気をつけてくださいね。



昨日 調子が悪く 困った  洗濯乾燥機。

どうしたのか 夕べ 洗濯してみたら 

   ちゃんーと 動くじゃない???

一度も警報が鳴らないで・・・・

    脱水も乾燥も    できるじゃ~ない。happy02

今朝も・・・ちゃ~んと  動いた。

  ?????


もう 買ってから9年も経っているので

  購入することしました。


confidentsunconfident
毎日 洗濯しない日は なかったよね~

  盆休みもなかったよね~

いいえ いいえ 盆暮れは 孫達が来て フル回転でしたよね~


     働き者の洗濯機さん  ありがとうね。

新しい洗濯機が やって来るまで もう少し働いてね~

|

« 大雨 | トップページ | いろいろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事