« 梅雨明け宣言 | トップページ | 絵手紙展 »

梅雨明け宣言 まだ じゃった。

梅雨明け宣言 山口県 九州北部は まだなんだってー!

  むし 蒸し 蒸し暑いです。 今日 辺り 明けるのじゃないでしょうか・・・

でも このままでは 水が少ないのでは・・・



昨日 ひでこさんから 夏野菜 たくさん 頂きました。ヽ(´▽`)/
P7190855

早速 主人の好きな茄子の漬物を作りました。

茄子の煮物も 作りました。

しゃぶしゃぶの付け合わせに きゅうりの千切りと玉ねぎのスライスを使いました。



confidentモロッコ豆と茄子の天ぷら 作りたい・・・

confidentピーマンの肉詰め 作りたいけど ・・・肉詰めができるかしら・・・

  作ってみよう・・・punch


午後から リハビリ 頑張ってこよう・・・

|

« 梅雨明け宣言 | トップページ | 絵手紙展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事