« 花のある暮らしはいいね~!(^^)! | トップページ | 洗濯機 »

大雨

特別警報が 隣の島根や広島の北部に出ています。

次男から 心配のメールが届きました。

朝 7時頃には 雨が降っていません。

今日は 月に一度の脳外科に行く日です。

9時頃 出かけよう・・・と

  雨が・・・しかも 大雨が・・・


   「雨女のお出かけだから 大雨が降る。」と 主人が・・

ワイパーが休みなく 動きます。

    雨は滝の如く 降ります。

雨女だけど 病院に着いたときは 小雨になりました

病院に入ると 大雨。 そして 大雷が鳴り響いて ・・・。

  血圧も落ち着いているし 何も異常がないので 薬だけもらって帰りました。

スーパーに寄り 買い物をして 帰りましたが 激しく降ったり 小雨になったりの お天気でした。



このお天気が悪いのに・・・

  洗濯機が調子が悪い

とうとう 主人が手ですすぎ 絞り 脱水してくれました。

    お医者さんに☎・・・土曜日に来ることに・・・

     それまでどうしよう・・・bearing

|

« 花のある暮らしはいいね~!(^^)! | トップページ | 洗濯機 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事