« 暑いですね~ | トップページ | 梅雨明け宣言 まだ じゃった。 »

梅雨明け宣言

やっと 梅雨明け宣言が出ました。 ヽ(´▽`)/

昨日は 雨rainが降ったと思ったら 太陽sunが出て来たと思ったら また雨rainが・・・

おかげで 散歩もできなくて・・・・ 
    ゆっくりと休みました。

  トマトと鬼百合を絵手紙に書いてみたけど・・・気に入らない。gawk

  リハビリテーションの利用者 まつもとさんが東野圭吾の《容疑者Xの献身》を読んで面白かった・・・と言っていたので ちょうど録画していたので観た。

  山口県給食で 人気のチキチキごぼうも作ってみた。

でも 今朝の散歩  汗がsweat01sweat01・・・・暑かった。

昨日 パソコン教室のエクセルで 習った《 10食品群チェックシート 》を復習してみた。 

  思ったよりも スムーズに出来ました。

Photo

同じ動作をするときの F4も使ったり  楽しく 出来上がりましたヽ(´▽`)/

毎日 蒸し暑いので くたびれていたのだろう  体が楽になりました。

  

|

« 暑いですね~ | トップページ | 梅雨明け宣言 まだ じゃった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事