« 梅雨明け宣言 まだ じゃった。 | トップページ | 蒸し暑いです。 »

絵手紙展

昨日 やっと 梅雨明けになりました。と 同時に 暑いです。

リハビリテーション病院周りでは 35℃だったようです。

外歩きはしませんでした。

階段昇降をしました。

階段を降りるのは 麻痺足の右からおります。

先日から 左足から降りる練習をしています。




18日から 西京銀行 桜木支店で 絵手紙展が始まりました。

芸術村の絵手紙教室の仲間の展覧会です。

今日は 仲間たちで 見学に行って来ました。

残念なことに カメラの調子が悪く 写真を撮れなかったのですが 

きれいな銀行に 展示してあるからでしょうか  

  私の左手で書いた絵手紙も上手に?? 見えました(笑) 

ちょっと 安心しました。みんなの足を引っ張ったのではと 心配していました。

銀行に行く前に みんなで 《奈のは》で 食事をしました。

バイキング料理だったので 友達が運んでくれました。

P7210001           

P7210002

野菜のメニューで 「これが美味しい」とか 人が食べるのが美味しく見えて 何回も 取って来たり・・・・と

お喋りしながら・・・楽しい時間を過ごしました。

片麻痺で 歩くのがゆっくりで みんなに迷惑かけましたが 
      良くしていただき嬉しかったです。


今日も sunsunsun暑い日でした。

|

« 梅雨明け宣言 まだ じゃった。 | トップページ | 蒸し暑いです。 »

芸術村」カテゴリの記事