« 頂き物 m(__)m | トップページ | 絵手紙教室 »

スタッフの方との別れ

リハビリ室のこばやし先生が 退職されます。

    結婚され 岡山の彼の元に行かれるのです。


こばやし先生は 研究熱心で 親身になって 相談に乗ってくれ 細い体を いっぱいに みんなに尽くされていました。

だから みんなから 慕われて 「こばやし先生でなければ・・」と 言うほどでした。

私も 何度も相談に 乗ってもらったのです。
リハビリの最後のとき お別れ会がありました。

このお別れ会のとき 花束を持って行く 大役を受けあうことに なりました。

 それが  なんと 恥かしいことに
    胸がいっぱいになり
      涙が先に出て 言葉が出てきません。

   先生に抱きついてしまいました。

       

こばやし先生 憧れの彼と 仲良くお幸せにね。 
    どうか 無理をしないで お体気をつけてくださいね。


     今まで 本当に ありがとうございました。

|

« 頂き物 m(__)m | トップページ | 絵手紙教室 »

リハビリ」カテゴリの記事