« 2人の障害者 | トップページ | 卒業? »

筋肉が固くなったようです。

昨日は 大向は涼しかったのですが とても暑かったです。
  リハビリ室は 冷房が入りました。
一の井手の温度計は 31℃ でした。

でも 今日は 曇り空で 午後は雨になりそうです。



昨日 主人は 整骨院に行きました。

ギックリ腰ではなく 筋肉が固くなってるそうです。

少し 元気になり お喋りも 出来るようになりました。

昨日は 私が冗談言ったら しかめっ面して
「笑わさんないでくれ」と 言ってました。

でも 食欲不振で 今朝は 食パン 半分  それも 無理やりに・・・

今日も 整骨院に行きました。

|

« 2人の障害者 | トップページ | 卒業? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事