« ほめられちゃった(*^^*) | トップページ | 誕生日 »

女声合唱団 あい 定期演奏会

4日 周南文化会館でコンサートがありました。

義妹から チケットをいただき 主人と出かけました。

会場の中は 車椅子で・・・

障害者用の椅子から 少し離れた後ろの座席に・・・

「徳山開港95周年記念」行事でしたので 女声合唱団の他に

周南フィルハーモニー管弦楽団 や 混声合唱団  児童合唱団 などの演奏もあり 楽しい演奏会でした。

まどさん メドレーnotes    一緒に 口ずさんで いましたnote notes happy01 

楽しいひとときだったのですが・・・

隣の席のおばさん達が 演奏中  おしゃべり・・・
その内に おしゃべり終わるかと・・・思っていたけど ますます ひどくなる。
   我慢していましたが  
とうとう 横を向いて  口の前に 指を縦に・・・ 
   でも なかなか 気が付いてくれません。

その内に やっと 気が付き お喋りは 止みました。

  耳障りになり 我慢できませんでした。

主人も 注意しようか と 思ったそうです。

せっかくの 演奏会です。 静かに したいものです

|

« ほめられちゃった(*^^*) | トップページ | 誕生日 »

お出かけ」カテゴリの記事