« 女声合唱団 あい 定期演奏会 | トップページ | 南蛮漬け »

誕生日

遅ればせながら

6月3日は 77歳の誕生日でした。happy01

息子を初め 嫁さん達からも うれしいメールが届きました。heart04happy01

前日には 絵手紙教室の仲間から ハッピーバースデーnotes祝ってもらいました。
昨日は 主人から 私が好きなお江戸寿司のいなり寿司と巻き寿司を買って来てもらいました。

みんなの励ましに 頑張らなければpunch・・・・と思っています。





お江戸寿司の包装紙に 魚へんに 乍   鮓   どう読むのだろう・・・・???


    すしと読むのでした。

|

« 女声合唱団 あい 定期演奏会 | トップページ | 南蛮漬け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事