« 筋肉が固くなったようです。 | トップページ | 頂き物 m(__)m »

卒業?

先生と一緒に歩いている時

先生が 「卒業のことを 考えたことがある???」
鈍い私は 何のことだろう・・・・と 思っていましたが・・・

   ハッと気が付き  

  ここを辞めなければならないことだろう・・・・

今まで 一度も考えたことが ありませんでした。


国の制度で そうなるようです。

今すぐに・・・と言うことではないけど 頭の中に入れておいてね。


そうですよね

私が元通りの体になることはないですよね。

   頭が真っ白になりましたが 

落ち着いて考えてみたら 退き際もある事です。

今のうちに 少しでも 動けるようになっておこうと思いました。

|

« 筋肉が固くなったようです。 | トップページ | 頂き物 m(__)m »