« 筋肉痛 | トップページ | 音羽キミさんを囲んで・・・ »

孫娘が帰って来ました。(^O^)/

友達のフミエさんから ピースご飯をいただきました。

P6130816
ラッキョウをお願いしたら 漬けてくれました。

P6130815_2

いつもありがとうね!

近所の方にも キャベツやレタス スナックエンドウ 玉葱 馬鈴薯 なども・・・
 よくして頂き嬉しいです。




パソコンに向かっていると

  《携帯電話からです。》 と 電話が呼びます。

     装具を外してるので ゆっくりと・・・・


  懐かしい孫娘の声が・・・

もう まあちゃんは胸がいっぱいになり 涙が・・・

空港から 電話してるそうです。

   今から 宇部に帰ってきます。

あの 孫娘が・・・

 初めてのアメリカで・・・1年間も・・・

    よく 頑張りましたsign03

お土産を持って 徳山にも来るそうです。
   楽しみにしています。sign03
 
 

|

« 筋肉痛 | トップページ | 音羽キミさんを囲んで・・・ »