« 卒業? | トップページ | スタッフの方との別れ »

頂き物 m(__)m

梅雨だけど カラーとしたお天気です。
明日からは ☂マークです。

筋肉痛の主人も まだ完全ではありませんが 
 いつも通り こまめに 動き回り お喋りもして 家の中も明るくなりました。


皆さんから いろんな野菜を 次々と頂きます。

P6180825

この玉ねぎ等は なんと パソコンの先生から 頂きました。

   お姉さんからの 頂き物のおすそ分けです。

近所の方にも ソラマメ ・ キャベツ ・ きゅうり ・ 玉ねぎ ・ 馬鈴薯 ・ 大根 ・ にんにく等

   数え切れない程 頂いています。

小さい馬鈴薯も 別にして入れてあります。

   有難いです。

キャベツの漬物 や お好み焼き  ポテトサラダ 大根で けんちん汁も・・・

昨日は リハビリで くたびれたので 焼き肉 にしました。
  馬鈴薯もキャベツも玉ねぎも美味しかったです。
     にんにくも焼いて・・・

 挫折しそうになるけど  頑張らなければ・・・と

    みなさんの支えに 感謝の日々です。m(_ _)m


|

« 卒業? | トップページ | スタッフの方との別れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事