« 音羽キミさんを囲んで・・・ | トップページ | 筋肉が固くなったようです。 »

2人の障害者

昨日から主人が ギックリ腰になりました。

この間から 薪ストーブの薪を作っていました。

P6140818

前日 雨が降る前に 木を山から 全部持って帰る・・・と張り切っていたのです。

気の短い主人は も少し ゆっくりと作業すればよいものを・・・

午前中に 片付け 林内車まで持って帰ったと 張り切って 言っていました。

   無理だったのでしょう・・・

朝 起き上がるのも 辛いようです。

「アイッタタッ・・・アイタッタ・・」と 腰が曲がらないので 背筋がまっすぐで・・・

座るのが 辛いようで  食事も途中で 「もう いらん」

もちろん パソコンも しない。

ベットの上で 伏せてるのが 一番いい・・・と 言います。

いつも 食卓に運んだり 下げたり 手伝ってくれるのですが・・・

  まあちゃんが一人でしなければいけません・・・

主人が できないと 困ることが多いです。

腰が痛いのを我慢して お風呂の準備をしてくれました。

いつも主人が連れていってくれるのですが 今日の リハビリに行けるかしら・・・



|

« 音羽キミさんを囲んで・・・ | トップページ | 筋肉が固くなったようです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事