« 母の日 | トップページ | さくらの会 写真展 »

家火事

土地改良の会議から帰った主人が
 
  「石の原で 火事があり 人が亡くなった。」 と 
        険しい顔付きで話します。


 
やっと  合点 できました。

今朝方 断水だった理由が・・・







朝4時前に トイレに行ったのですが 手を洗おう・・と 
    蛇口をひねったのですが 水が出ません。

台風でもないし どうして 水が出ない???

気持ちが悪いので  主人を起こしました。

主人は 眠そうでしたが 調べてくれました。

   「断水している。どうしたのかな??」

まあちゃんは

昨日の昼 食洗器のスイッチを入れるのを忘れ 食器を洗ってなく 困ったことばかり思って 食洗器が壊れたのでは・・・と 思いながら・・・sleepy

主人は

家の前に 水道の工事用の車がたくさん来てる。
「どうしたんか??何があった?」 の夢をみながら・・sleepy 


6時に 起きた時は 水は出ていました。




一人暮らしの男性が亡くなったそうです。

友達のフミエさんの隣の方です。

滅多にない大事で  びっくりしました。          

|

« 母の日 | トップページ | さくらの会 写真展 »

ニュース」カテゴリの記事