« さくらの会 写真展 | トップページ | 豆ご飯 »

つまづきそうになりました。

木曜日のリハビリの時のことです。

先生と一緒に リハビリテーション病院の周りを歩いているとき 
  利き足の左足が前に行かないで 後ろに行き 転びそうになりました。

傍の先生が とっさに腕を持ってくださいました。
階段の昇降のときも 右足がよく上がってなく 一生懸命に4階まで上がりました。

下り坂が いつも怖いのですが 特に この日は 怖くて 小足で歩きました。

やっと 終わりの登り坂頃から 調子が出て スムーズに歩けるようになりました。

いろいろ考えたのですが

やはり リハビリのある日も 朝の散歩はした方が良いのでは・・・と

   でも 朝の散歩も 暑いので 疲れそう・・・

       距離を半分にしてみよう・・・かしら・・・


怠けては いけない 頑張らなきゃpunch

   (。>0<。)自分に言い聞かせています。

|

« さくらの会 写真展 | トップページ | 豆ご飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事