« できない~ワ(≧▽≦) | トップページ | ピザを食べに行って来ました。!(^^)! »

自治会長の交代

朝は -1℃。

気象予報士が「 晴ていても 雨やあられが降ります。騙されないように・・・」と 言っていましたが その通りです。

朝から 騙されてばかりです。
陽が出たので 散歩に出よう・・とすると 雨が降って来たり 雨で 散歩 中止にしよう・・・と したら 晴れたり曇ったり。 wobbly

でも 午後 散歩に出かけてきました。



昨年度は 自治会長でした。

健康なときはお手伝いできたのですが 主人一人で 大変でした。

役目が 終わり ホッとしています。

自治会の交代の時は 懇親会をします。

懇親会の準備は 義妹やFちゃんが してくださいました。

最後の掃除や片づけは 部落のみんなが手伝ってくださいました。

    有難いことです。m(_ _)m



友達が 九州に行ったので・・・と こんな お土産を・・・


P4020715

幅の広い うどんが入っています。
   味噌味です。

寒いので 今日 頂きます。happy01
 

|

« できない~ワ(≧▽≦) | トップページ | ピザを食べに行って来ました。!(^^)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事