« 自治会長の交代 | トップページ | うれしい報告 (*^^*) »

ピザを食べに行って来ました。!(^^)!

朝から 良いお天気です。sun


近くのログハウスの奥さんが 「ピザを焼くので 食べにおいで・・・」と 言われ 喜んで行って来ました。ヽ(´▽`)/
P4030745

片麻痺なので みんなに迷惑をかけるのではないか・・・不安でしたが 参加させてもらったのです。

   立派なログハウスです。

P4030746


P4030723
P4030722
家の中や回りには チェンソー世界一になった方の作品がならんでいます。

ピザは 最初は コタツで 喋りながら 

奥さんが田んぼで作られた小麦粉と 調味料を入れた袋に入れ 練ります。


P4030716

P4030721
ピザの生地が できたので トッピングです。

P4030725

P4030732

P4030733
P4030735
P4030726  
P4030727

P4030738

立派な窯に・・・・

ご主人が焼いてくださいました。


P4030728
   焼き上がり ましたよ。ヽ(´▽`)/

P4030739
P4030741

お友達の作った手巻き寿司とポテトサラダ


P4030742

P4030743
  焼き立ちのピザ。

    美味しかった(*^-^)o(*^▽^*)oヽ(´▽`)/


  誘って下さった皆さん ありがとうございました。

     楽しい日を過ごしましたよ。happy01happy01happy01happy01happy01


|

« 自治会長の交代 | トップページ | うれしい報告 (*^^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事