« 心の障害者 | トップページ | スライサーで指先を・・・ »

変な天気

今日は この大向でも 24℃でsunsun暑い日でした。
 主人が 家の近くで マムシを見つけました。w(゚o゚)w

  明日は また rain雨らしい。

昨日は 朝 8時過ぎに 主人が山仕事に行こう・・・と 外に出ると rain雨が降り始めました。
sun晴れているので 
    お昼ご飯を 食べると 急いで パソコン講座の復習がしたいので 
       散歩に出かけました。
   風が 強かったが 頑張って 歩きました。

私と交代に 主人が散歩に出かけたのですが 
   途中で rain雨が降り始め 急いで 帰宅しました。
午後 雹が降ったり・・・と 変な天気でした。

夜 なんと thunder雷が・・・・

 ピカッと 光ったと思ったら・・・ ドカン・・・・

雨は rain激しく降る。降る。

thunder雷が・・・・thunder 怖かったです。

昨年の 熊本地震を思い出しました。




友達のフミエさんから 炊き込みご飯と高菜のお漬物が・・・

高菜の漬物は 私が右麻痺なので 小さく切ってありました。

   m(_ _)m  いつもありがとうね。


P4140756


P4140757


 

|

« 心の障害者 | トップページ | スライサーで指先を・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事