« 天気が悪くて・・・ | トップページ | 新しい体操 »

向道湖ダム祭り

9日 向道湖ダム祭り です。

心配していたお天気も晴になり よかったです。ヽ(´▽`)

この間からの暖かさで 桜も咲き始めました。


マラソン大会があります。
    朝から にぎやかです。


P4090751


リハビリテーション病院の先生も 走られます。

いつもお世話になってる藤井先生と佐藤先生です。

11時過ぎに 家の前で 応援しました。

藤井先生は びっくりする位早く すぐ 走って来られました。

先生は すぐ 私を見つけ 手を振ってくださいました。

私も 大きな声で 応援しました。

でも 佐藤先生は わかりません。

家の前での走りが終わったので 帰りの道路の方へ行って 応援しました。

   藤井先生は 8位でした。

ここで 佐藤先生を見つけることが出来ました。

    嬉しかったです。

杖を持ってる左手を高々と上げ 応援しました。

フミエさん所の子供さんも 走られ 応援できました。

    
    選手の方 お疲れ様でした。



 


|

« 天気が悪くて・・・ | トップページ | 新しい体操 »

行事」カテゴリの記事