« ピザを食べに行って来ました。!(^^)! | トップページ | 天気が悪くて・・・ »

うれしい報告 (*^^*)

9日の日曜日 向道湖ダムまつりです。

リハビリテーション病院の先生も マラソン大会に参加されます。


桜の開花もまだですが お天気が気になります。




この間 廊下でリハビリをしている時


入院時にお世話になった先生が

   「まあちゃん 報告があるのよ」 と

昨年11月に結婚されて 赤ちゃんの報告です。

    嬉しそうです。


11月に 出産の予定です。

   「気を付けなさんよ。大事な体じゃけぇね~」と 

母親 いや おばあちゃん気分で 言ったのです。



この間は やはり 入院時の男の先生が


「やっと できましぃたぃね~」 と 報告。
      なんと 8年目だそうです。

38歳で 初めてパパになる・・・そうです。


6月に出産で 男の子だ と ・・・・
お腹の中の子供さんの写真を スマホの入れ 見せてくださいました。


  とても 嬉しそうです。


甘いお父さんに なられることだろう・・・と (o^-^o)


嬉しい報告に うれしい限りです。happy01

 

|

« ピザを食べに行って来ました。!(^^)! | トップページ | 天気が悪くて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事