« パソコン講座 | トップページ | できない~ワ(≧▽≦) »

絵手紙展

昨日は 大雨rainrainでした。


この大雨のなか 徳地で絵手紙の先生と仲間たちの作品展に MちゃんとFちゃんを誘って行って来ました。
Photo

徳地和紙を使って 新南陽の教室の方達の作品でした。

 「わたしらぁーは お喋りばかりで とても足元にもおよばんねー」 と

上手な作品に みんな感心していました。

絵手紙展も 楽しかったのですが 

 久しぶりに 仲良しの3人組でお出かけしたので ルンルン気分で 盛り上がりました。

 十分に歩けないまあちゃんですが ゆっくりと歩いたり 休んでくれたりと・・・

 帰りには スーパーで買い物してきました。

行く時は 大雨でしたが 帰った時は 雨も止んでいました。


  嫌も言わず 連れて行ってくれた主人に 感謝です。m(_ _)m



|

« パソコン講座 | トップページ | できない~ワ(≧▽≦) »

お出かけ」カテゴリの記事