« パスポート申請の写真 | トップページ | 一大決心 »

次男からのメール

暖かい日です。
花を見たり 小鳥の鳴き声を聴いたり 静かな田舎道を歩いて来ました。
3日前は 風が強く 主人と一緒に 歩きました。



横浜の息子から メールが届きました。

来週開通する高速道路のイベントに 孫息子達と参加した写真を送って来ました。 

Photo
小さい頃 工事用の車が 大好きだった高校生のお兄ちゃんも興味深々のよう・・・

弟もお兄ちゃんと一緒で 嬉しかったでしょう。

年度末で 忙しいお父さんと息子.。

親子で 楽しい1日だったでしょう・・・

嬉しい便りで 喜んでる まあちゃんです。happy01


 

|

« パスポート申請の写真 | トップページ | 一大決心 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事