« 覗かな田舎 陽気に誘われ・・・ | トップページ | パソコン講座 »

孫息子が運転してやって来ました。!(^^)!

今朝 散歩途中
   綺麗なキジが 田んぼの畔にいましたよ。



昨日 午前中 パソコン講座でした。

   エクセル練習です。

散歩に行って来よう・・・・と 準備をしてると


長男から ☎ 電話 

  孫息子が 今日 大学に帰るので ちょっとだけど 行くから・・・・と

孫息子が 車の免許を取ったので 運転してやって来るのです。 

   
  じいじとばあばは 大喜び。(*^^*)

 

生椎茸を取って 来たり  頂いた魚を 荷造りしたり 待っていました。

   

    やって来ました。!!!

若葉マークを付けた車が・・・・

P3250709


パパが助手席に座り 孫が運転席に。

   ママは 後部座席に・・・

ママは 肩が凝った・・・と 言っていました。

   ブレーキも 踏んでた・・・と 笑いながら・・・

でも パパは 上手・・・と 言っていました。

木曜日には 瑠璃光寺の方へ ママとドライブしたそうです。

これから 運転する機会が多くなることをでしょう・・・
    うれしいことでは ありますが 

       心配でもあるまあちゃんです。

         気をつけてください。

|

« 覗かな田舎 陽気に誘われ・・・ | トップページ | パソコン講座 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事