« 周南ラーメン | トップページ | 柱のキズは・・・🎶 (^^♪ »

階段のリハビリ

昨晩から 雨が降っています。
   暖かいです。

午後 ケアーマネジャーが来られます。



昨日は リハビリでした。

 
階段の昇降を 先生と一緒に練習しています。


この前のリハビリの時 杖で 3階まで 上ることが出来ました。


3階まで 上がると 先生が

  
   「4階まで 行けそうですね。」

    「行きましょう・・・頑張ります。!!」

そして      上りました。 上りました。ヽ(´▽`)/

4階には 入院時の担当のMさん いや 結婚され M 田さんがいらっしゃいます。

  お目にかかりた~い。heart04

ドアを開けると すぐに 目に入ってきました。

年甲斐もなく 「 M さ~ん 」 と 大きな声を出していました。

Mさんは 優しく微笑んで 握手してくださいました。


やっと 念願だった4階に行くことが出来ました。


   とても 嬉しかったです。


一生懸命に上ったからでしょう・・・体が熱くなり 顔は赤くなりました。
 

も少し スムーズに階段の昇降が出来たら・・・・と 欲を出しているまあちゃんです。happy01

|

« 周南ラーメン | トップページ | 柱のキズは・・・🎶 (^^♪ »

リハビリ」カテゴリの記事