« 一大決心 | トップページ | 周南ラーメン »

友達とお喋り

昨日の天気予報通り 今朝は雪が降りました。


起きた頃は 雪が降ってなかったけど 7時頃には ボタン雪が サッサッと降りました。
見る間に こんなに なりましたよ。



P3150684


さすが 3月。


すぐに 溶けましたが 気温は上がらず 寒いです。


午前中 月一度の 脳外科病院に 行って来ました。

午後 友達のMちゃんが 写真教室の男性軍から頂いたホワイトデーを持って来てくれました。

何の話をしたか 覚えていないけど ケタケタ大笑いしながら 話が弾み 楽しかったです。

Mちゃんが 「暖かくなったら また 写真教室においで!」と言ってくれました。

|

« 一大決心 | トップページ | 周南ラーメン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事