« また 雪が・・・ | トップページ | 静かな朝 »

雪が降りました。

起きたときは 5cm位だった雪が もう 15cm位に・・・

   気温は -2℃  寒いです。


小さい雪が サッサと 降ります。

10


Mちゃんからの 電話で 徳山の方は 晴れているそうです。
やっぱり 山奥なんだね~gawk


散歩ができな~いcoldsweats02

楽しみにしていた パソコン教室も 明日は お休みしかないhappy02

寒いと麻痺足が 痛い。


    あ~~~あ~
ブログをあげた頃から 雪がひどくなり 風が強くなり 前が見えない程です。

主人は 停電に備えています。
P2100620

|

« また 雪が・・・ | トップページ | 静かな朝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事