« 疲れて~~ | トップページ | 雪が降りました。 »

また 雪が・・・

今朝は 雪が降っていました。


P20906159


寒くなりそうです。今晩から 積雪の予報が出ています。



昨日は 美容院に行って カットして 来ました。
健康なときは 髪を染めていたけど 片麻痺になり 今は 白髪になっています。

   とても 楽です。

 高齢者ですから・・・でも 身なりだけは きちんとしたいと思います。


昨日は 友達Mちゃんが やって来ました。

聖護院大根を 持って来て くれました。

皮を取り 半分に切ってあります。

2cm位幅に切り 昆布と人参で炊きました。

柔らかくて 美味しかったです。


P2080614


フミエさんからは ホタテが入った炊き込みご飯を頂きました。


P2080611
楽チンの夕ご飯になりました。


|

« 疲れて~~ | トップページ | 雪が降りました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事