« 今朝も雪 (≧▽≦) | トップページ | 春の兆し »

足が冷たくなって・・・

今日は sunとても暖かく 春のようです。

でも 北向きの山には まだ雪があります。

この暖かさで 雪も解けることでしょう。



昨日は 写真教室でした。

ちょうど バレンタインデーだったので 男性の方に 女性が チョコをプレゼントしました。

みんな いろんな所に出かけ 撮影して来られて 写真をたくさん観ることができました。

  勉強して いろんな技術に 挑戦されています。

健康だったら・・・と 私も・・・  ( 涙)  ちょっと大袈裟 

  でも 何もできない自分に・・・少し くやしい


写真教室のみんなは 話好きで いつも 時間が過ぎてしまいます。


帰りの準備をしよう・・・と 立ちあがったのですが

  麻痺足が うまく前に 進みません。

転んでは いけないので ゆっくりと 歩きました。

いつも 主人が迎えに来る所まで 出ているのですが 

      怖くて 椅子に座り 待っていました。

主人に腕を抱えられ 車に乗りました。

   自分では わからなかったのでしたが

麻痺足が  氷のように 冷たく 冷えていました。

主人がストーブに薪を入れてくれ その前で 長い間 温め やっと 普通の足になりました。


  寒さには 注意しなければなりません。

|

« 今朝も雪 (≧▽≦) | トップページ | 春の兆し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事