« 日本光画会写真展 | トップページ | また 雪が・・・ »

リハビリ室で・・・

昨日は 風の強い日でし た。

散歩に出かけようしましたが ぴゅーと風の吹く音がします。


落ち葉もカラコロンと 飛んで行きます。



午後 ディケアの日でした。


ディケアでは 血圧や体温 酸素 を測ります。


血圧を測っていたHさんが 何度も 測っています。
 「今日は 血圧が高いの?いつも 110位なのに・・・140もある。」
「昨日 お父さんが機嫌が悪かったのよ」 と 頭の上に角を・・・

   お父さんが 期限悪いので 私もイライラして・・・・」と ぼやいています。


隣に座っている Nさんが

「うちの主人は 私が病気をしてからは やさしくなったよ。」

    N さんは 自慢したのでは ありません。
 
     素直に 言ったのです。

私は 黙っていたけど  そういえば

  家の主人も 以前より 変わった・・・

  やさしくなったし 家事もよく手伝ってくれる。

   最近 イライラすることもない…


 改めて 主人に感謝したのです。



|

« 日本光画会写真展 | トップページ | また 雪が・・・ »

リハビリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本光画会写真展 | トップページ | また 雪が・・・ »